葉月歌響

アクセスカウンタ

zoom RSS TENGA(テンガ) 4種セット(ディープ・ディープSS・ローリング・ソフトチューブSS)

<<   作成日時 : 2014/03/25 00:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


商品説明

●もう後めたさは感じない!メーカーさん本気の傑作

●売れ筋ランキングベスト4をセットでお届け

どんな感じなんだろう?でも、ちょっと買うのは…いや、気にはなるんだけど。そんな気持ちの男子が多いと思うこの類のアイテム。しかし、コレの存在を知った時、いよいよ買ってみようかと思っています。この「TENGA(テンガ)」大注目ですよー

何を隠そうこれは男のリラクゼーションアイテムです、はい。しかも侮るなかれ

スタイリッシュなデザインで、一目見ると整髪料のようなパッケージのTENGA。今回はTENGA初体験のアナタにぴったりな売れ筋ランキング上位4種類セットを、入門セットと勝手に称してお届けしちゃいます


もしも 葉月歌響

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TENGA(テンガ) 4種セット(ディープ・ディープSS・ローリング・ソフトチューブSS) 葉月歌響/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる